2014年8月24日日曜日

お疲れ様です。本日の朝練です。

 お疲れ様です。

今日の朝練は、スタート時7人、途中合流2人、途中下車3人という形でした。

今週の朝練は、先週と違い日差しも少なく風も穏やかで、少し楽させて頂きました。

それでも湿度は高いような気がしましたね!

また、参加されて下さっていますメンバーの方も大分走れるようになりましたので、来月の修善寺サイクルスポーツセンター楽しみです。

今週末、30日は呑み会を予定しておりますが、翌日の朝練は有りますので宜しくお願い致します。

本日、参加下さいましたメンバーの方、お疲れ様でした。














0 件のコメント:

コメントを投稿