2014年8月11日月曜日

お疲れ様です。昨日、新車をご購入下さいました、S様・Hくん誠にありがとう御座います。

 おはよう御座います。

昨日、Jr-MTBをご購入下さいました、S様誠にありがとう御座います。

BS-ANCHOR-RFA5をご購入下さいました、Hくん誠にありがとう御座います。

ときにご来店下さいました、N様・Hくん誠にありがとう御座います。

今朝は観音崎~走水を快走は出来ず、常に向い風の状態でお店に来ました、も~汗ダラダラで数十分扇風機の前で裸になっていました。

その後森戸のAさんが遊びに来て下さいました、Aさん何時もありがとう御座います。


0 件のコメント:

コメントを投稿