2014年8月31日日曜日

お疲れ様です。本日の朝練の様子です。

 お疲れ様です。

本日の朝練の様子です。

今回は、初めて参加されました、Hさんを含め総勢8人で行いました。

出だし肌寒く感じられましたが、時間をおうごとに暑くなり汗もじわっとかいてきた感じです。

途中トラブルもありましたが大きなことにならなくてよかったです。

また、昨日呑み会で飲み過ぎたわけではありませんが寝坊してしまったと連絡が有ったりと色々です。

今日は、月末、夏休みも最後の日、先先日と雨が続き今日は晴れ、と言うこともありレーサーに乗られている方がけっこういましたね!

長男、忠輝は宮川公園で湘南レーシングの練習に途中参加させました。

明日から9月、ますます自転車の乗りやすい季節になります。

9月14日は修善寺サイクルスポーツセンターでの練習会です。

参加希望の方は、BIG-ENDサイクルまでご連絡下さいますようお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿