2014年8月8日金曜日

おはよう御座います。昨日、新車を購入下さいました、Hさん・一郎くんありがとう御座います。

 おはよう御座います。

今朝は曇りでいくらか涼しいかなと思いますが、これから台風の影響が心配です。

店前の工事は、まだ始まっていないようです。

作業員の方達はいるのですが、これも台風の影響を心配してか何やら話だけをしている感じ。

昨日、新車を購入して下さいました、Hさん・一郎くんありがとう御座います。

これからもBIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

BIG-ENDサイクルオープン致しましたので、本日も宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿