2014年8月17日日曜日

お疲れ様です。昨晩の呑み会。

お疲れ様です。

昨日の呑み会6時から10時過ぎまで一升屋さんでお世話になりました。

写真を撮り忘れるくらい盛り上がり、十数年ぶりに会って顔を忘れている友達もいましたよ。

ですが泉くんが中学の卒業アルバム持参して下さいましたので大いに助かりました。

今回一番遠いい友達で群馬からそれと神奈川の座間、他の友達は逗子・横須賀です。

今、何やってるのは程々で昔話に花が咲き大変な事になっていました。

次回は何月になるかな~。

ですが、これを機に朝練メンバーやお客様などを集めて呑み会を開きたいと考えていますので、日程が決まり次第ブログに載せます。

参加される方は必ず事前にご連絡下さるようお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿