2014年8月16日土曜日

お疲れ様です。注文レーサーとたまにはゆっくり走りたいのに。

 おはよう御座います。

今朝は、気合入れて観音崎~走水を暴走?ではなく激走してきました。

最初は、汗をかきたくないのでチンタラ大橋を渡り、トンネル手前の坂もチンタラ、レストハウスを過ぎたところでレーサーに邪魔だと言わんばかりに追い越されました。

多少車の行き来がありレーサーの方イライラしてたのでしょう、そのまま様子を見ながらついていきました、走水の坂を登り始まてこれはいけると思いシッティングスパートで抜きかえしまし、そのまま抜かれることなくPCデポ交差点まで来ましたがレーサーの方大分後方で、20インチに抜かれガックリきたか。

大分20インチでのトレーニング成果出てます、このまま続けよう。

注文のレーサー、MASI届きました、注文されたお客様、型落ちでも安ければ助かると言うことで、問屋さんに探していただいていました、見つかって良かった。




0 件のコメント:

コメントを投稿