2014年8月12日火曜日

おはよう御座います。今日も観音崎・走水、走ってきたよ~。

 おはよう御座います。

今朝も観音崎~走水を走って来ました、途中多々良浜で知り合いの畳屋さん(若女将)に会い世間話など5分くらいですかお話致しました。

奇遇な事に逗子のYさんと同じ知り合いというこたでも話が盛り上がり少しの時間ですが楽しい時間をすごしました。

同じ知り合いと言うことでビックリだ~、世の中せまいな~。

今日は、昨日と違い風もそれ程気にならずガンガン走って来れました、でもお店に着いた頃は汗ダラダラで~す。

BIG-ENDサイクルオープン致しました、本日も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿