2014年8月23日土曜日

お疲れ様です。今朝は、ビデオ撮影しながら出勤。

 お疲れ様です。

今日は、20インチにカメラを取り付け、ビデオ撮影しながら観音崎~走水を走って来ました。

カメラでビデオ撮影、専門のビデオでわないため、画像が荒くて見ずらかったですね。

また、バッテリーも大分少なかったようで途中で切れてしまいました。

お店に着いてから、店頭に自転車並べてしばらくしてから雨、雷とともに一気に降ってきたため、店頭に並べた自転車ビショ濡れになってしまいました。

今まで、雨も降らず暑さだけでしたから恵みの雨なのでしょうけど、広島の災害を考えると喜んでいいのか考えさせられます。

店舗前の歩道工事、完了でわないのですが、一時的にアスファルトをひいています。



0 件のコメント:

コメントを投稿