2014年7月1日火曜日

おはようございます(゚д゚)! 先日の当て逃げ犯人と遭遇か。

 おはようございます(゚д゚)!

今朝は虫の知らせか解りませんが、 観音崎まわりでお店に来ました。

7月1日と言うこともあり、 警察官や安全協会の方達が主だった交差点に居ました。

虫の知らせとは、 先日当て逃げされ逃走した車と(思われる)遭遇、 まだ確定したわけではないので、 フルナンバーは言えませんが、 車種は日産セレナ、 ナンバーは5386です。

本人を見ているので面通しすれば分かります。

今朝すれ違いました場所は走水団地バス停付近、 お互い馬堀方面に向かっています。

一つ怪しい行動がありました、 相手も自分の事と自転車は確認しています、 バス停先で速度を落とし信号交差点カーブ手前でもの凄い加速をしていきました。

とても追いつけるわけがないので交差点に立っている警察官の方に事情説明しようと走らせることすぐですよ、 走水小学校入口に警察官居ました。

無事説明が終わり後はやる気のある警察官が居るかですね。

BIG-ENDサイクルオープン致しました、 本日も宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿