2014年7月23日水曜日

お疲れ様です。COLUMBINEオーダーステムついに届きました。

 お疲れ様です。

COLUMBINEから2年越しの最後のパーツ届きました。

フレーム・ステムをオーダーしてから2年がたち無事に届いたことにホットしています。

最初はどうなるやら心配でした、何せこちらは英語がまるっきり無知なので、知人を仲介にしていましたからね、本当に良かったです。

Kさん、2年間メールのやり取りご苦労様でした。

時をみはからって、スレットのホークをお願いしようと思います。

その時は宜しくお願い致します。

ありがとう御座いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿