2014年7月29日火曜日

お疲れ様です。はまかぜ新聞載ったど~。

 お疲れ様です。

はまかぜ新聞ー湘南地区ー横須賀・三浦版

先日、朝練で松輪ミドルコースを走っていた際、はまかぜ新聞の方から取材を受けました。

松輪・宮川公園で休憩していたところで取材・インタビューを受けました。

まさかと思いましたが、2014-8-1版に載りました。

取材されていた方は、優しい女性の方、話しやすくとても良い感じでお話することができました。

今、5つの市が自転車半島宣言をして話題になりつつあります。

自分から見て、まだまだ自転車に乗られている方のマナーの悪さは感じます、特にスポーツ自転車(ロードレーサー)に乗られている方気お付けて下さい。

朝練でよく見かけるのは信号無視、信号で止まってもさほど変わりませんよ。

それから車を運転されている方、無謀な幅寄せは事故のもとです。

自転車は邪魔なんだよと言わんばかりの走り方も危険なのでやめましょう、お互い何かあってからではおそいので。

車の方も、自転車の方もお互いを思えば事故も減ります。

宜しくお願い致します。

はまかぜ新聞様、取材ありがとう御座いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿