2014年7月11日金曜日

おはよう御座います。台風もさり蒸し暑いですが今日もガンバルど~。

 おはよう御座います。

今日から本格的に車道側溝の整備に入りました、後に歩道整備があります。

まだまだ日にちが掛かりそうです。

台風も千葉を過ぎたようで蒸し暑くなってきました、ドッカンドッカンご苦労様です。

今朝は久しぶりにFUJIでお店に来ました、観音崎回りで回転ケイデンスを上げ汗だくになりながらとうちゃこです。

ちなみにインナー34t・リヤ13t・ケイデンス平均104でした。

暑い・熱い・蒸すの三拍子ですがBIG-ENDサイクルオープン致しましたので、本日も宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿