2014年7月28日月曜日

ふじスバルライン、チャレンジ。

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

山中湖・湖畔駐車場で合流、集合写真パチリ。

この日はマイカー規制が掛かっていまして、料金所上の駐車場が使えないため、料金所から、2~3キロ離れた駐車場に止めて、デッパツ~、既にここから登りか~。

料金所に着き、ヤルゾ~宣言、記念写真パチリ。

ここから、各々スタートして行きました。

次男、寿伸はAさんにお任せし自分は三男坊、昭尚を連れて行くことにしました。

寿伸は、昨年フジスピードウェイを6周してからスバルラインに登り、4合目休憩所で、残り7キロでリタイアとなりました。

今年は、フジスピードウェイの走行会が無いので5合目まで必ず登りきると宣言していました。

三男坊は、今年初めてで、家族からはムリだから止めなさいと言われていたのですが、ダダをこねられて連れて行くことになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿