2014年7月22日火曜日

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪Nさん・Aさん・何時もありがとう御座います。

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日、Nさんがお土産を持って遊びに来て下さいました。

広島に出張で出ていましたとのこと。

仕事ととはいえ何か羨ましいな!

お好み焼せんべい、子供達も大喜びで取り合いになってます。

Nさん何時も有り難う御座います。

また夜はわざわざ逗子からAさんご来店、今週末から出かけるため、チャリ5台積めるか予行練習しに来て下さいました。

軽トラ(ワンボックス)でチャリの前後車輪外して、逆さま横積で5台積めることを確認いたしました。

軽、バカにできませんね~。

帰りは20インチ積んで我が家まで送って頂きました。

Aさん本当にお疲れ様、ありがとう御座います。




0 件のコメント:

コメントを投稿