2014年7月6日日曜日

お疲れ様です。 本日の朝練です。

お疲れ様です。

今朝の朝練は7人で三浦半島ミドルコースを約50キロ走って来ました。

初参加の同級生Hくん、 なんと軽快車で参加、 50キロ走りきりました、 ん~素晴らしいで~す。

先週、 先々週と朝練のたびに天気が悪くなかなか乗れませんでしたが、 今日は晴れたのでけっこう自転車に乗られている方が多く逗子から走ってこられた、 これまた同級生のYちゃんに三崎ひきばし交差点で会いお話を少し致しました。

そこから自分たちは三浦方面に下って行き、 三浦海岸では、 YちゃんグループのAさん3人とすれ違いました。

これも何かの縁ですね。

そう言えば、 宮川公園で横須賀・三浦・逗子・葉山の新聞と言うのでしょうか(はまかぜ)さんが取材に来ていまして、 まさかですが取材を受けました、 大事なことを忘れていました

今日はそれほど暑くもなく風まなく走るのにはバッチリの条件で気分サイコ~、 とても楽しい朝練でした。

本日参加してくださいました皆様、 お疲れ様でした。

まだ先の朝練ですが、 月末27日(日曜日)は土曜の晩から山中湖に泊まり朝フジスバルラインを登ります、 参加されたい方はご相談くださいませ、 また宿泊先は別荘なので泊まる費用は掛かりません。

宜しくお願い致します。

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿