2014年7月13日日曜日

今朝の朝練写真です。

 お疲れ様です。

今朝の朝練は総勢12人と未だかつてない人数になりました。

これだけの人数になりますと信号待ちなど色々と不便があるかと思いましたが、心配ご無用で快適に走ることができました。

今日のメンバーは、F君・S君・Nさん・Nさん・Kさん・忠輝・F君・Kちゃん・Yちゃん・Aさん・H君・と自分です。

皆さん(忠輝以外)年齢が近いせいか話も合うし良い雰囲気で楽しく乗ることができた感じがいたします。

また忠輝が居るおかげで良い刺激にもなっていると思います。

来週は21日(月曜日)を朝練予定です。

本日参加されましたメンバーの方、お疲れ様でした。

これからもBIG-ENDの朝練、宜しくお願い致します。

ありがとう御座いました。























0 件のコメント:

コメントを投稿