2014年7月21日月曜日

お疲れ様です。今朝の朝練と差し入れ。

お疲れ様です。

今朝の朝練は、金山ちゃん・Iさん・Hくん・忠輝・ニムくんと自分の6人で三浦半島ショートコースプラスアルファで走りました。

朝からぐずついた天気で心配でしたが、予報どおり途中ゲリラ豪雨に見まわれ三浦海岸にある眼科クリニック駐車場で休ませて頂きました。

20分ちかく休み?雨もおさまり走り始めましたが、路面はビシャビシャの状態ですからかなりの水はねはあります。

また走っていて気が付いたのですが、あれだけ雨が降っているにもかかわらず路面が濡れていないところもあってビックリしました。

後半は日差しもあり蒸し暑くなりましたが、11時頃にお店に着き落ち着いてからチャリの掃除とメンテを行いました。

本日、参加して下さいましたメンバーの方本当にお疲れ様でした。

今朝の差し入れは、金山ちゃんからペヤングのハーフ&ハーフのやきそば、何時もありがとう御座います。

来週のふじスバルラインですが当日参加OKに致しました。

集合時間は8時半です、集合場所は、カゴ坂峠から山中湖に出て信号右折すぐ左にあります駐車場です。

分からなくなってしまったとかその他連絡を取りたい場合090-3573-2262にTEL下さいませ。

また参加される方は事前に参加連絡を下さいませ。

宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿