2014年9月8日月曜日

お疲れ様です。乗鞍ヒルクライム出てきましたよと、Aさん来店下さいました。

 お疲れ様です。

先ほど、鎌倉彫のAさんが乗鞍ヒルクライムに行ってきましたと、報告がてらお土産を持ってお店に来てくださいました。

前半雨の中のレース展開、後半雨は上がったものの脚が思うように回らなかったとお話しされていました。

レース前日に泊りで行かれたそうです。

話を聞けば、当日の朝ご飯が結構ポイント(大事)だそうです。

乗鞍ヒルクライム、一度は出てもいいかな。

Aさん、朝練ともどもありがとう御座います。

乗鞍ヒルクライム、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿