2014年9月11日木曜日

お疲れ様です。天気つづきません、商売あがったりです。三男坊も具合いが悪いし。

 お疲れ様です。

昨日から三男、昭尚が耳の下リンパ腺がハレてしまい熱も出てしまったので今朝は、学校を休ませました。

お嫁さんも仕事、長女も学校で昭尚一人になってしまうので午前中は家にいる事にしました。

昭尚が落ち着いたところで熱を測り、平熱近くになったところで食事取らせ、薬も飲ませ本人が大丈夫と言うので、自分も支度をしお嫁さんがもボチボチ帰ってくるので家を出る事に致しました。

電車で出勤と思いましたが、雨も上がりチャリでお店に来ました。

本日もBIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿