2014年9月3日水曜日

お疲れ様です。注文アルミフレーム入荷いたしました、と通勤。

 お疲れ様です。

昨日、注文のアルミフレーム入荷いたしました。

ヘッドはインテグラル、ホークはカーボンになります。

完成車には出来ないオリジナルレーサーを組ん下さいませ。

今日は、観音崎~走水を走って来ました、けっこう単独で走られているレーサーにすれ違いました、こういう時自分もレーサーならと思うことが有ります。

通勤と回転の練習なので仕方ありませんね!また平成町のホームズに買い出しに行ったのですが、その際綺麗なプロ・ミヤタ600Axの方とお話致しました、大分ご年配の方でしたが、このレーサーに乗ったら普通の自転車は乗れないよと言っていました。

おじ様、ミヤタが当時力を入れて作ったレーサーですから大事に乗って下さいませ(゚д゚)!

さて、これからBIG-ENDサイクルオープン致します。

本日も宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿