2014年9月29日月曜日

お疲れ様です。遅くなり申し訳御座いませんでした。先日までの新車・中古車をご購入下さいました、お客様に。

 お疲れ様です。

大変遅くなり申し訳ございません。

新車・中古車をご購入下さいました、お客様えのお礼。

サカモト製-モンタナカフェ・20インチをご購入下さいました、C様、誠にありがとう御座います。

BS-アンカー・クロモリロードレーサーをご購入下さいました、S様、誠にありがとう御座います。

MASI-ハイブリッドロードレーサーをご購入下さいました、F様、誠にありがとう御座います。

サカモト製-エスティックライトをご購入下さいました、S様、誠にありがとう御座います。

BS-アルミーユをご購入下さいました、S様、誠にありがとう御座います。

Panasonic-ビーンズハウスをご購入下さいました、S様、誠にありがとう御座います。

この度は、ブログや口コミなどで来店下さり、お客様とお話などしてご購入下さいました。

信頼関係あってのことです、お客様並びに暖かい手を差し伸べて下さいます方々に感謝。

ありがとう御座います。




0 件のコメント:

コメントを投稿