2014年9月27日土曜日

おはよう御座います。たまにはFUJI娘ちゃんで。

 おはよう御座います。

今朝は、台風の影響で風が強いですね、家を出るのが少し遅くなったため、久しぶりにFUJI娘ちゃんでお店まで来ました。

久しぶりのFUJI娘ちゃんは電動なのでラクちんです、しかしながらこの強風は参りました。

浦賀を通って来ましたが、レーサーに会うことがなく少し残念な感じ。

昨日のママチャリ、バッチリ本日仕上げます。

また、次男寿伸のTNI-アルミレーサー、TNIのステッカーを剥がし、COLNAGOのステッカーを貼り、なんちゃってステッカーチューンに致しました。

BIG-ENDサイクルオープン致しました、本日も宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿