2014年9月29日月曜日

おはよう御座います。昨日の悲しい出来事。

おはよう御座います。

昨日の出来事から。

昨日、お世話になっています湘南フジサイクルさん 、専務から訃報の電話がありました。

5年半お世話になりました、しまむらサイクルさんのお祖母さんがお亡くなりになられました。

自分がお客さんとして行ったころから仕事をさせて頂いた時まで身近にいましたから、非常に残念でなりません。

昨晩は、お店を7時に閉店し逗子のしまむらサイクルさんにレーサーで25分少々で行きました、こんな時は慌てず行けばいいのにスピードってついつい出てしまうんですね。

しまむらサイクルさんに着いてすぐに草柳さん亀井さんにお会いし挨拶を致しました。

その後万寿夫さん西野くんに会い二人とも笑顔で迎えて下さったにも拘らず西野くんには挨拶を致しませんでした、自分の軽率な態度にふかく反省したいます。

西野くん、申し訳御座いませんでした。

その後万寿夫さんと15分くらい話すことが出来、お祖母さんのことからお店の現状、万寿夫さんが思うこれからのお店作りなど話して来ました。

お祖母さんに会うことが出来なく残でした。

お祖母さんのご冥福をお祈りいたします。

その後、Aさんとおち合い遠藤さん夫婦のもとに行き夜中2時まで話が盛り上がってしまいました。

遠藤さん、夜中の2時までお付き合いさせて申し訳御座いませんでした。

ありがとう御座います。

夜中に自宅まで送って下さいました、Aさん、ありがとう御座います。

何時も感謝しています。

今朝は、寝坊はしませんでしたが、体が宙に浮いてる感じがいたします。

ドーピングしてガンバリま~す。




0 件のコメント:

コメントを投稿