2014年9月23日火曜日

おはよう御座います。秋、サイクリングの季節になりました。

 おはよう御座います。

今朝は、20分かけてお店に来ました。

程よい日差しと秋の風、ガツガツ乗るよりポタリングもいい感じですよね!

普段車で通過してしまう町並みなどポタリングをしながら改めて再発見してしてしまうこともありそう。

また、輪行や車に乗せて普段と違う風景を求めていくのも良いですよね!

普段レーサーに乗られている方、思考をかえて乗るのも良いですよ、今しかできない楽しみ方もありますからね。

BIG-ENDサイクル、まだまだ余裕はないのですが皆様の自転車ライフを応援していきたくイベントや朝練など始めています。

朝練はロード―レーサーだけの参加ではありません、クロスバイク・小径車・MTBなど、また初心者も大歓迎です。

恥ずかしがらずに声を掛けて下さいませ。

お願い。

未だ信号無視・無灯火・逆走・交差点での突っ込み、非常に危ないです、事故を起こしてからでは遅すぎます、最近見かけるのは、ベテランと思われるレーサー信号無視多すぎです、非常に腹が立ちます、最低この4つは守りましょう、宜しくお願い致します。

BIG-ENDサイクル、本日も宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿