2014年9月1日月曜日

おはよう御座います。お金で買えない何かが有るBIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

 おはよう御座います。

ハッキリしない天気ですね~、今現在雨は降っていませんが、このまま降らずの一日であってほしいです。

今日は9月1日、これからはサイクリングの季節到来ですよね練習も良し、ポタリングも良し、また輪行し足を延ばして知らない街や山など走るのも楽しいですよ!

BIG-ENDサイクルでは、お客様の大切なサイクルライフをサポートさせて頂きます。

お客様の日頃脚となっています、ママチャリ・軽快車、タイヤ・ブレーキワイヤー・ブレーキゴムなど心配など有りませんか?

タイヤが異常に減っている、またひび割れがひどい、この様な症状が有る場合パンクやバーストを起こす恐れが有ります。

ブレーキワイヤーは、錆びていませんか?ワイヤーが錆びているとブレーキを掛けたときワイヤーが切れる恐れが有ります。

ブレーキゴムは、減っていませんか?ブレーキゴムが減っていますと、ブレーキが利きにくくなります、また車輪(リム)を傷めてしまい破損する恐れが有ります。

大きな事故・怪我をを起こす前に体の一部と考えて、今一度自分の愛車を見てみよう(゚д゚)!

BIG-ENDサイクルでは、一般車の修理をメインに考えております。

地域密着のBIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿