2014年9月15日月曜日

昨日の修善寺サイクルスポーツセンター走行会。

 おはよう御座います。

昨日の修善寺サイクルスポーツセンター走行会のフォトです。

チームメンバーと家族での参加総勢15人、店長掛田としてはとても嬉しいです。

集合時間9時でしたが、連休と言うこともあり皆さん集合時間より早めに集まって下さいました。

今回は自転車を借りる方も数人いましてデローサ・ピナレロ・ジェイミス・パナソニックなどレーサー・MTBを借りて思い思いに乗られていました。

今回走行会の目的は、チーム員の朝練の成果・スポーツ自転車に乗られていなくて興味のある方・フレーム素材の違いを知りたい方、それと自転車は健康に良く楽しい乗り物なんですと言うこと、参加者の皆様は実感して下さいました。

今回は長男をはじめ次男・三男も連れて行き、次男寿伸は初めてのロードレーサーをここで乗せました、注意事項とレーサーの乗り方を教えてスタート致しました。

修善寺サイクルスポーツセンター5Kmサーキットを今回4人の小学生がチャレンジ致しました。

4人が良い感じで刺激を求めあい登りはガンガン下りはゆっくりと大人顔負けの走りを見せて下さいました、ちなみに最年少は小学1年生です。

次男寿伸は5Kmサーキットを9周し満足げな良い笑顔を見せてくれました。(6年生)

え~自分はと言いますとアウターの52は使うことなインナーの42、スプロケは12の25ですか12の21までしか使いませんでした、結果参加者のビデオ撮影など含め5Km×12周+α・タイム3時間ジャスト、トップスピード66.7km・アベレージ20.8km・アベレージタイム15分と言う結果になりました。

ブログには動画が載せられませんのでFBにてちかじか載せたいと思います。

大人の方達はと言いますと、自分ペースで思い思いに乗られたり、タイムを計ったりと様々、このコースは如何ですかと聞くと20年ぶりや30年ぶりと言う方もおりました。

けして楽なコースではありませんが、汗をかき体力に挑戦して皆さんえ顔がとても素敵でした。

3連休2日目日曜日と言うこともありいろんな方々が来場されていました、一般の方・練習に来られている方様々ですが、大勢の人たちと同じステージで乗れる楽しさは格別です。

まだまだ書き留めておきたい部分が有りますが長くなりますのでこの辺で、また違う形で少しずつ載せていきます。

今回御参加下さいました皆様方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう御座います。













0 件のコメント:

コメントを投稿