2014年9月28日日曜日

お疲れ様です。今朝の朝練、マジ強風ヤバかった。

 お疲れ様です。

今朝の朝練は、強風のなか9人で走って来ました。

内陸は、さほど感じなかった風でしたが走り始めたらやはり風強いじゃ~んでしたね。

海岸線に出てから追い風で快適に走れて、おお~って感じなんですが帰りの事を考えたら向い風しんど~。

今日の朝練メンバーは風にも負けずバリバリ走って下さいましたね、大分成果が出てます。

引橋から三浦海岸と走るのですが、やはり向い風でチャリもかなりあおられて走りずらく筋トレにもなった感じがしました。

本日参加下さいましたメンバーの方強風の中、お疲れ様でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿