2014年9月26日金曜日

おはよう御座います。新しいお客様と友達に感謝、ありがとう御座います。

 おはよう御座います。

今朝は、鴨居~観音崎~走水まわりでお店に来ました、その際友達に会うことが出来ました。

まず、梅山の交差点でハーレーにのる後輩、サトシちゃん、左折してすぐに遠藤、遠藤は、自分がスーパーの店長をしている時のバイトで何年もの付き合い、それからしばらくして馬堀海岸に出て従兄弟の和彦に会いその後ろを走っていたのがなんと朝練でおなじみの金山ちゃんではないですか、金山ちゃん帰りにお店に寄るかな?

皆さん朝から元気いっぱいで、自分も元気を頂きました。

お店に着いてからはやはり朝練でお世話になっていますIさんに会い挨拶を交わし今日は、とても良い気分です。

しまむらサイクルを飛び出して、自分で始めた自転車屋、まだまだ起動に乗っていませんが自分を信頼して来て下さるお客様も増えて来ました。

心から感謝しております。

新しいお客様と友達に、感謝・・・ありがとう御座います。

BIG-ENDサイクルオープン致しました。

本日も宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿