2014年9月6日土曜日

お疲れ様です。これからもお客様に愛されるお店つくり心掛けよう。

 お疲れ様です。

お昼前に空気を入れに来たお客様から綾鷹(お茶)を頂きました。

今日も暑いので、本当に助かります。

ありがとう御座います。

時に、湘南レーシングのOB、2人さんも遊びに来て下さいました、KさんとAさん、これからリベンジでチャリ乗ろうかなと言っていました。

ボスのコーヒーも頂きながら、TVTのカーボンレーサー見させて頂きました、もの凄く綺麗な状態で車輪はチタンリム・チタンスポーク・ハブはデュラエースと見事な軽量化素晴らしいです。

逗子のダッチ・Aさん、見たら懐かしがるよな~。

また、金山ちゃんが、Hくんにプレゼントとサイクルコンピューターを持ってきて下さいました。

金山ちゃん、Hくんに渡しておきます。

ありがとう御座います。


0 件のコメント:

コメントを投稿