2015年1月14日水曜日

お疲れ様です。 お店~病院~お墓参り~浜勇~お店とマイチャリ20インチ活躍だ~。

お疲れ様です。

先程お店に来て、BIG-ENDサイクルオープン致しました。

今日は朝一でお店に来て、Legnano を仕上げました、その後予約をしていました、病院(ナーブケア)に行き、診察・薬の処方をして頂きました。

病院の後は、昨年お亡くなりになりました東逗子の森先生のお墓参りに行って来ました。

ほぼ一年、あっと言う間です。

先生が生きていたらと今でも思います。

先生のお墓が東逗子に有ると言うことも有り、森先生の奥様と Aちゃんと3人でお墓参りに行き、お昼を康楽(コウラク)で食べました。

なかなか逗子に足を運ぶ事もないので、銀座通りに有ります浜勇に挨拶をしに行きました、浜勇の大将、入院してしまったそうで、マホちゃんとシモちゃんテンテコマイで仕事していましたね、大変だよね~って感じです。

その後は、葉山まわりで、マイチャリ20インチ必死にコイで、途中、従兄弟の隆行に会ったりと忙しくチャリをお店に進めました。

残り少ない営業時間ですが、本日も宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿