2015年1月5日月曜日

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。ブログ再開です。 3日の動きです。

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。

昨日一昨日と連休させて頂きました。

お客様のお蔭でお休みできると考えております。

ブログもその間は、お休みでした。

3日の行動ですが、野宮家と逗子の Aさんと合同で野宮さん宅で新年会を致しました。

新年会は、夕方近くなので、午前中(8時半)に車にレーサーを積んで材木座・野宮さん宅まで行き、箱根駅伝を見ながら湯本駅までの往復を走るかとに致しました。

走り始めて、第八区で箱根駅伝トップ青山遭遇し二位との差があまりについているのに驚かされました。

その後は各選手を見ながら走り、はなみず川付近で、湘南レーシングの S・Sさんにお会いし、挨拶だけさせて頂き早々に箱根湯本に向かいました。

前半行きは、野宮さんと一朗が交代々でトップ引きをして下さり、程よいペースでした。

箱根に着いて食事でもと思いましたが、時間が無くやむおえずトンボ帰りすることに致しました。

帰りの出だし、野宮パパが先頭ひき始めましたが、疲れている様子でしたので、ほぼ箱根から材木座まで自分が先頭を走りました。

往復、約93km走り、アベレージは28kmと、自分なりにはOKかなと思いました。

続いては、4日の小田原城往復のブログになります。

一旦パンク修理が入りましたので止めます。

BIG-ENDサイクル、本日も宜しくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿