2015年1月19日月曜日

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 Mちゃんからみたらし団子、頂いちゃいました~、本日の作業は。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

昨日、逗子かお越しになられました、Mちゃんから、みたらし団子を頂きました。

久しぶりのみたらし団子、とても美味しくて一人で2串食べてしまいました。

Mちゃん、みたらし団子旨かった~、ありがとう御座います。

今朝は、オープン早々パーツ交換の以来とママチャリ、チューブ交換が入りました。

モーニングコーヒーは、お・わ・づ・け、です。

BIG-ENDサイクルオープン致しております。

本日も宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿