2015年1月25日日曜日

お疲れ様です。本日の朝練の模様とコメントです。

 お疲れ様です。

一仕事してのブログです。

今朝の朝練、久しぶりに13人集まりました。

人数が多いのと、練習ちょい速めのグループとツーリンググループの2グループに分かれて走ることに致しました。

前回の朝練では、ツーリンググループでしたので、今日は、ちょい速めのグループで団長と合流するまで、前を引きました。

ツーリンググループは、同級生の F田くんが前を引いたそうです。

朝練もようやく定着し本来求めていました、2グループに分けることができ参加者も走りよくなりました。

また、初心者・女性も参加できますので、是非ご参加されてみてわ如何でしょうか。

話を元に戻します。

野比海岸で団長と合流し先頭を団長と交代いたしました。

交代直後、地獄の特訓ですよ三浦海岸から金田漁港まで42km前後とハイペース、尚且つ信号ストップのダッシュと脚にくるくる疲れま~す。

金田の上りと宮川公園の上りもようしゃなし。

ポイントでは、休みを入れましたが、ハイペースでシゴキです。

マリンパークに行く途中の坂と高山の坂もキツかったですね~。

最後の坂は、通研の坂を上ってお店に帰って来ました。

自分のサイコンデータですが、走行距離・57.8km、アベレージ・27km、MAX・55kmでした。

また、ツーリンググループは、通研を通らず別のルートでお店に帰ったそうです。

以上、本日の朝練でした。























0 件のコメント:

コメントを投稿