2015年1月2日金曜日

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ お礼と連絡。

 おはよう御座います。

小田原城往復のご案内。

4日(日曜日)小田原城往復ツーリングを致します。

今回のツーリングは、女性の参加もあるようです、また次男小学6年生も参加いたしますので、まだ参加された事のない方、是非参加されてみてわ如何でしょうか。

集合時間・場所は、あさ 7時半 BIG-ENDサイクルです。

出発時間は、8時を予定しています。

宜しくお願い致します。

昨日ご来店くださいました、N 様に新年のあいさつとお年賀を頂きました。

N 様、何時もありがとう御座います。

それと昨日は、雪も降りました、一時はどうなるかと心配いたしましたが、積もることなくやみましたので、助かりました。

これから作業開始いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿