2015年1月22日木曜日

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。昨日はお休み致しました。本日は、やる気まんまんです。

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

昨日、3時頃までお店を開けようと考えていましたが、三男昭尚がりょうホッペハレてしまい、病院に行くことになりました。

その後は、天気も雨でしたので午後の予定などを考えて、お店は、お休みに致しました。

午後は、3時過ぎに家を出て池子に有ります、湘南ビーチFMさんの本社に伺いました。

内用は、三菱・アウトランダーEVの試乗レポートを含めた取材的なもの。

久しぶりに尾前さん・山路さんにお会いしお話が出来ました、うれし~。

今朝は、とても寒く北久里浜商店街も、かんさ~んとしてます。

本日の予定は、BOMAの下山くんが営業でいらっしゃるのとFUJI-チタンを完成させたいです。

本日もBIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿