2015年1月24日土曜日

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 ようやく直りましたBOMA、これからガンガン走りますよ。

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

ようやく、BOMA 修理完了致しました。

リヤシフトの不具合でメーカーの下山くんにわざわざお店に来て頂きました。

その場でシフトチェンジなどして頂き、不具合を確認、その後フロント周りを外し、ダウンチューブの中を見て下さいました。

不具合は、ダウンチューブの中に有ります、インナーケーブルを通すチューブの破損と解りましたが、なぜ、その部分なのか原因が解らないと言う事で会社に持って行くことになりました。

昨日昼頃電話が有り、応急処置でシフトは動くようになりましたと言う事で、昨夜わざわざ運んでいただきました。

チューブの破損は、これから究明するそうです。

今回、シフトの不具合で、グレードの高いパーツから低いパーツまで色々と試しました。

今現在、BOMAに付いていますパーツは、ST-4600・BR-5800・FD-6700・RD-6600・FC6601と言う内容です。

これで BOMA もガンガン乗れるようになりました。

また、今朝は、見ず知らずのレーサーと一緒走り、MAX-43.2kmでバテバテですよ。

マイチャリ20インチ、そろそろ限界なんで、軽量化をしようかと思うこの頃です。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿