2015年1月29日木曜日

お疲れ様です。緊急連絡です。

 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

BIG-ENDサイクルからご連絡。

今月末と来月初めの二日間、連休を致します。

1月31日(土曜日)から 2月1日(日曜日)の二日間です。

お客様とメンバー様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

個人的な内容ですが、長男忠輝の通う平塚農業初声分校で卒業旅行に行けなかった数人の生徒さんがいます。

何かできないかと、これもたまたまなのですが、忠輝のクラスメイトさんの父親が自分の先輩でした。

先輩と話し合い思い出づくりを親心で行くことになりました。

と、言う事で一泊二日の思い出づくり旅行に出かけます。

生徒さん、10人程と先輩と自分です。(先輩は恐ろしく怖いです)

ときに、2月1日の朝練は、中止とさせて頂きます。

なんだ、中止かよ~というメンバー様と中止で良かった~と喜ぶメンバー様、どちらもいることでしょう、ん~まぁいいか。

2月1日(日曜日)の朝練は、有りませんが、2月8日(日曜日)の朝練は、・・・あ・り・ま・す、よ~。

もちろん強制では、ありませんが。

2月8日(日曜日)の朝練は、湘南ビーチFMさんの取材フォトを撮りたいと考えています。

内容は、湘南ビーチFMさんからレンタルいたしました、三菱自動車・アウトランダー・PHEV。

アウトランダーを活用したフォトをチームメンバー様の朝練模様を撮りたいと考えています。

詳しい内容は、来週の朝練連絡事項で報告致しますが、お店に来て頂ければ考えている事をお伝えできます。

以上です。

BIG-ENDサイクル、1月31日と 2月1と二連休致します。

宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿