2015年1月18日日曜日

今晩は。 今朝の朝練です。

 今晩は。

本日の朝練は、4人で走りました。

昨晩新年会でオジサン達、酔いつぶれてしまい、朝練参加できない人達がほとんどでした。

予定では三浦半島ミドルコースでしたが、4人と言うことも有り、宮川公園で湘南レーシングチームとヒラコさンのチームが1周10 kmの集会をしていましたので、自分達もお付き合いさせて頂き、2周だけしてお店に帰って来ました。

また、宮川公園でクロモリレーサに乗られている方にお会い致しました。

名前と年齢は聞きませんでしたが聞けば、小学6年の時に買われたそうです。

クロモリレーサーは、木下サイクルのグリーンエンジェルでした。

小学生でレーサーとは、羨ましいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿