2015年4月21日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。BIG-ENDサイクル、2周年も無事すぎ、本日21日は、自分の誕生日だ~。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

🚵修理専門店、BIG-ENDサイクル 8:45分、オープン致しました。

昨日は、雨でしたが無事、BIG-ENDサイクル オープン2周年を迎える事が出来ました。

BIG-ENDサイクルをご利用下さります、皆様のお蔭です、本当に、ありがとう御座います。

今日は、4月21日と言う事で、私事ですが、50+1の誕生日を迎えました。

良いのか悪いのか、あまり考えない事にしていますが、友達には、49歳と伝えてあります。

ときに、昨日、午前中は、曇りでしたし、チャリで良いかと、安易な気持ちお店に来てしまい、帰りは、ずぶ濡れで家に帰りましたが、幸いにも、寒くなかったので、助かりましたね。

また、数日早に、誕生日プレゼントを、泉くんから頂きました。

泉くん、ありがとうで~す。




0 件のコメント:

コメントを投稿