2015年4月30日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝の出来事。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

今朝は、8時過ぎにフジ娘ちゃんに乗り家を出ました。

天気も曇りで、走るのにちょうどいいかと思い、浦賀~久里浜ペリー公園前~野比海岸~長沢~通研~森崎~衣笠~BIG-ENDサイクルと、約20kmを1時間位走って来ました、アベレージは26kmでしたね。

途中の出来事ですが、西叶神社入り口付近で、フィットに乗る中年女性ドライバーがよそ見をして自分の脚に接触、フェンダー・ドアミラーを叩き気が付かせて大事にならずに済んだものの、中年女性の言いぐさが凄い、ちょっと、あんた何すんのよ~だって。

接触だけで怪我もないから、大目に見てあげたのに、あきれてしまいましたよ!

それと、このご時世、ヤクザ屋さんもレーサーに乗る時代なのに、この様な状況で下手に口答えしたら、ヤバイでしょ。

車になられるドライバーの方、どんな方が自転車に乗らているか解りませんから、きお付けて下さい。

本日もBIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿