2015年4月26日日曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。BIG-ENDサイクル千葉ツーリング、Part3。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

BIG-ENDサイクル、千葉ツーリングPart 3。

林くんの写真撮影になります。

久里浜からの船内の様子と走り終えた金谷フェリー付近のフォトになります。

今回のチーム編制ですが、Aチームはかなり意味有のチームです。

Bチームは、小径車をメインにくロスバイクをセットしレーサーを入れました。

Cチームは、Bチームのカバーと考えてメンバーを選びました。

結果オーライって感じでしたね。

今回、110kmのツーリングで、途中休憩をコンビニだけでなく、昼食同様、道の駅も入れて頂いたことですね、参加された方々もそこでは、大分疲れを癒せたと感じます。

動画は、今日と明日の二日に分けてアップしたいと考えてます。

林くん、ありがとう御座います。








0 件のコメント:

コメントを投稿