2015年4月26日日曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。BIG-ENDサイクル千葉ツーリング、Part2。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

BIG-ENDサイクル、千葉ツーリング、Part 2。

お昼前の事ですが、CチームのUさんと自分が、左折しなければならない交差点を、直進してしまい、迷子になってしまいました。

気が付いた忠輝が、団長と相談し、TELをして下さり、ほどなく、団長が迎えに来て下さいました。

このまま迷子になっていたら、海岸線に出て、金谷に向かっていたでしょう。

団長、ありがと~助かった~。

お昼は、千倉に有ります、道に駅で済ませることになりました。

お昼は、和食系で地元の食材など使われたのをえらぶ方が多かったですね、自分は、サザエかき揚げ丼たのみました、タレの甘さもほど良く、サクッと香ばしい味わい、とても美味しく食べる事が出来ました。

また、トラブルの後、合流して、BチームのNさんと、CチームのUさんのメンバー移動をしました。

昼食後は、海岸線を追い風で颯爽と走り、途中休憩を入れても、気がつけば金谷フェリー乗り場に着いていました。

走行距離ですが、約110kmのツーリングでアベレージ21kmとなりました。

今回参加下さいました自転車の紹介です。

レーサー・・・12台

小径車・・・2台

クロスバイク・・・1台

ランドナー・・・1台  です。

なお、今回、千葉ツーリングのコース設定をして下さいました、チーム団長(Fちゃん)に、とても良いコース設定でしたと、参加された方々が次々来店下さいり、お礼の言葉を頂きました。

団長には、コース設定もして頂きましたが、Aチームの先頭を走り、何よりより110kmの距離を全て先頭を走った事ですね、本当にお疲れ様でした。

自分は、Cチーム最後尾のケツもち、と言うか最後まで最後尾を走りました。

今回参加されました、お客様とメンバー様、大変お疲れ様でした、ありがとう御座います。



















0 件のコメント:

コメントを投稿