2015年4月7日火曜日

おはよう御座います。お祝い事続いています。嬉しいですね~。連絡事項も有ります。

 おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、少し早めの9時オープン致しました。

昨日は、小学校・中学校の入学式でしたが、今日は、高校の入学式ですね、甥っ子がお店近くの高校に入学です。

2日続けてのお祝い事、嬉しいですね~、あらためて、ご入学おめでとう御座います。

高校受験、一頃厳しい時間を乗り越え、目標であります高校進学を達成致しました、笑いあり、涙ありの高校生活送るとともに、しっかりとした目標を持って下さい、卒業後大きな違いになります。(経験の内で言わせて頂きました)

新入生の皆様方、本当におめでとう御座います。

ときに、千葉ツーリングは、団長の提案で、この様なコースになりました。

当日、集合したメンバーと時間等で、要コース変更も有りのようです。

日時は、4月25日(土曜日)。

集合時間場所は、MA6:30分、久里浜フェリー乗り場になります。

1人当たりの費用ですが、フェリー往復乗車券と昼食代その他で5000円〜8000円位です。

また、朝練ですが、12日(日曜日)・18日(土曜日)となります。

BOMA試乗会は、19日(日曜日)観音崎第6駐車場の予定です。

昨日の修理で、タイヤの山が有るにもかかわらず、バーストされた様ですね、タイヤメーカーはケンダになります。

また、いたずらでブスブスと3ヶ所穴を開けられチューブ交換。

出先で食事中にタイレル小径車20インチ盗まれたと、やりきれない気持ちで来店されたお客様、いつも思うのですが、盗んで乗るのか売るのか解りませんが、お金出して買えってんだ~。

本日この様な天気では、有りますが、自転車修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿