2015年4月26日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。千葉ツーリングの報告、Part1です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

昨日は、千葉ツーリングの為、BIG-ENDサイクルをお休みさせて頂きました。

お客様に、大変ご迷惑お掛け致し、誠に申し訳御座いませんでした。

BIG-ENDサイクル、第一回千葉ツーリングのご報告。

当日、集まりましたお客様・メンバー様、自分を含めまして、総勢16人となりました。

街に有ります、チッポケナ自転車修理専門店、BIG-ENDサイクルですが、皆様のお蔭でこれ程の人数が揃い、正直ビックリしています。

当日は、様々なかたちで集合して頂きました、(自走・輪行・車)集合時間がやや速いと言う事ですね。

集合時、バタバタしていましたので、朝の集合写真は船上で撮りました。

16人と、人数が多い為、安全を優先し、3グループに分けました。

Aグループ、団長を中心に、林くん・F田くん・サオちゃん・ミカちゃんの5人

Bグループ、金山ちゃんを中心に、Aさん・Nさん・Tさん・Mくんの5人

Cグループ、Aちゃんを中心に、忠輝・Iさん・Uさん・Iさん・自分の6人

の千葉ツーリングになります。

船内写真撮影から、走り始めの写真、動画も撮りながらのツーリングです。

フェリーを下り金谷を左折し、ツーリングスタートです。

前半は、畑と言うより、田んぼ(棚田)が多いい所を走り、途中コンビニなどで休憩しつつ更にのどかな田園を進みます。

進むにつれ、山に入って行きました。

山に入ってから、さほど急坂は無く、つづら折りでけっこう楽しいコースです。

このまま順調にと思いましたが、自分のいる、Cグループ、Uさんがパンクしてしまいました。

パンクの原因は、鋭利なガラスを踏んだようです。

早々のチューブ交換をし、再スタートとなり、先を走っていました2グループと合流しました。

この後Part 2になります。











0 件のコメント:

コメントを投稿