2015年4月27日月曜日

ゲストの皆様、今日はです。暖かいですね~、昨日は、逗子から、Mちゃんが遊びに来てくださいました。

 ゲストの皆様、今日は。

朝からバタバタしてしまい、ようやくブログアップです。

お店は、通常オープン致しました。

昨日、久しぶりに逗子からMちゃんがお茶菓子を持って遊びに来て下さいました。

また、Mちゃんには、自転車修理も手伝ってもらい感謝です。

Mちゃん、ありがとう御座います。

昨日は、林君・金山ちゃん・Aさん、メンバー様が来店され、お礼の言葉を頂きました。

企画したのは、自分ですが、コース設定から休憩ポイントなど、全て団長(Fちゃん)が、用意して下さいました。

団長には、心から感謝しています。

また、団長も昨日の夕方にVOGUE-クロモリレーサーを引き取りに来てくださり、改めてお礼をさせて頂きました。

ときに、昨日は、修理のお客様とメンバー様のご来店が多く、久しぶりににぎやかでしたね!




0 件のコメント:

コメントを投稿