2015年4月15日水曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。F田君の古いクロモリフレームに最新パーツ。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

先日、同級生の F田君の古~い(30年以上前)クロモリフレームに最新パーツであります、shimano‐005‐11sをセット致しました。

また、車体のカラーと合わせるん為、グレードを005のシルバーにし、クラシカルなクロモリフレームをいかしました。

元々、当時の古いフレームでしたし、当時F田君は、カンパのWレバー・スーパーレコードフルセットで乗っていましたね。

来月、クロモリフレーム走行会を致します。

詳しい事が決まり次第、ブログで紹介させて頂きます。

ときに、チーム団長のVOGUE・クロモリフレームも今週に納品予定です。

只今、ポツポツと雨が降ってきました、午後からと言っていました天気予報ですが、見事にハズレてしまいましたね、外を見ますと、傘をサシている方と、いない方が居ますね~、お~大分強く降ってきましたよ。

雨ですが、仕事できる事に感謝し、頑張ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿