2015年4月28日火曜日

ゲストの皆様、今日は。ゴールデンウィークか~、いいな~。

 ゲストの皆様、今日は。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しております。

本日もBIG-ENDサイクルを、ご利用の程、宜しくお願い致します。

今朝は、気持ちの良い朝でしたので、少々早目に家を出てのんびり観音崎~走水方面からお店に来ました。

のんびり走ってましと、いろんな風景が見に飛び込んできて、あらためて、自転車って良いな~と感じましたね。

本日、最初の作業は、注文自転車ヤマハ・パス電動アシストからです。

ときに、観音崎駐車場は、ゴールデンウィークと言う事で、全ての駐車場を有料になっていましたね。

自分は、関係ないですが、聞くところによると、有休を使うと、最大で16日間の休みになるとか、ほんとうなのかな~、信じがたいです。

仕事すんべ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿