2015年4月23日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今日は、良い天気ですね~、仕事、頑張りますよ~。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

昨日は、水曜定休でしたが、お店をオープン致しました、ぐずついた天気、時より雨にも関わらず、ご来店下さいました、お客様、大変ありがとう御座います。

ご来店下さいました方の中で、ラレー(クロスバイク)をご購入下さいました、Kさん(女性)は、日曜日の日に三浦半島をツーリング、約61km走って来たそうです。

クロスバイクをご購入され、まだ5ヶ月程ですが、行きますね~って感じで素晴らしいです。

これからも、大切な愛車と友に素敵な自転車ライフをお過ごし下さいませ。

ときに、メンバーの Nさんが、江の島往復の帰りにご来店下さいました、聴けば、途中、衣笠付近の信号待ちで腰に違和感がと・・・まさかのギックリか~。

明後日の千葉ツーリングの為に、少しでも乗っておかないと、と言っていましたが何とか回復してほしいです。

Nさんが来店して、しばらくしてから、MASI-アルミレーサーをご購入下さいました、Fさんもご来店下さいました。

久しぶりに、お会い致しましたが、仕事が忙しいのと、ほぼ毎日、レーサーで通勤されているせいか、大分ヤセテしまいましたね。

Fさん、あまり無理をしないようにして、身体を大事にせて下さいませ。

25日の千葉ツーリング、集合時間場所ですが、あさ6:30分、久里浜フェリー乗り場です。

チームウエアーを持っているメンバー様は、着用願います。

フェリーは、7:20分に出ますので乗船など考えますと、6:55分が集合時間ギリギリかなと思います。

くれぐれも遅れないようにお願い致します。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿