2015年4月12日日曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。今日の朝練は、こんな感じ。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

今日の朝練は、自分を含めて8人で走りました。

久しぶりのサイクリング日和で気分も上々ですが、何処をどう走っても向い風で少々疲れましたね。

ですが、特別速くもなく遅くもなくで、良い感じで走る事は、出来ました。

ときに、BIG-ENDサイクルをAM 8時に出て戻ってきたのが AM 11:25分でした、途中センサーの電池が切れてしまい、走行距離とアベレージは、測れませんでした、
ごめんなさい。

BIG-ENDサイクルに戻ってきてから、お店の方は、暇でしたが、昼過ぎ(1時回っていたかな)昼食が終わってから今までバタバタと珍しく忙しいぞ~でした。

次の朝練は、18日(土曜日)です。

翌、19日(日曜日)は、BOMAの試乗会です。









0 件のコメント:

コメントを投稿