2015年4月13日月曜日

ゲストの皆様、今日は。雨ですね~、昨日の作業は、ここからスタート。新車ご購入のお客様。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

自転車トラブルでお困りのお客様、どんなささい事でもお任せ下さいませ。

昨日の出来事。

ぺデルをコグと重いのですが?

回答・・・フリーからチェ―ンが外側に外れて食い込んでます。

ペダルをコグとカラカラ音が出るんですが。

回答・・・チェ―ンがケースに当たっています。

ブーレーキを掛けても効かないんですが。(2名)

回答・・・前ブレーキですね、ワイヤーが伸びています。

回答・・・前ブレーキですね、ブレーキのゴムが減っていますね。

と、言う事が有りました。

気になる事が有りましたら、是非 BIG-ENDサイクルをご利用下さいませ。

先日までに、ご購入下さいました新車紹介です。

N様・・・BS-ノルコグ
O様・・・サカモト-カリブ
K様・・・ルイガノ-CR07
I様・・・ビアンキ-ニローネ
S様・・・ダホーン-ルート
Y様・・・サカモト-マルガリータ
C様・・・サカモト-モンテベロ
E様・・・敷島

ご購入下さいましたお客様、BIG-ENDサイクルをご利用下さり、誠にありがとう御座います。

これからも、地域のお客様の大切な自転車修理等、見させて下さいませ。

只今、2台の電動自転車とGIOSのクロスバイクを注文承っております。

店頭に無い自転車も、カタログ販売致しております。

新車ご購入と、お考えのお客様、BIG-ENDサイクル店長にご相談如何でしょうか。

本日、天気は、雨ですが、BIG-ENDサイクルをご利用下さいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿